*

ブルゾンちえみ ネパール人との恋愛経験が3回も?|外国人にモテるタイプ

公開日: : 最終更新日:2017/02/28 芸能

現在、人気急上昇中のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さん。

いろんな番組に引っ張りだこで出演機会が増えている彼女ですが、どうやらかなり変わった恋愛遍歴をお持ちの方のようです。

一体過去の恋愛経験はどんなものだったのか、調査してみました。

スポンサーリンク



彼氏は全員ネパール人!?

ブルゾンさんは以前、日本テレビの「嵐にしやがれ」に出演した際、自分自身のこれまでの恋愛遍歴について明かしたことがあります。

以前にアルバイトでファーストフード店で働いたことがあったのですが、そのお店がネパール料理店だったこともあり、厨房スタッフはネパール人だらけでした。

そんな凄い環境で働いていた彼女は、やたらとネパール人にモテまくり、彼女が過去に付き合った彼氏はなんと3人連続でネパール人だったとのこと。

ブルゾンさんいわく、ネパール人にモテた理由は「色が白いのにくわえて、ふくよかだったのがドンピシャだったらしい」と分析。

しかも、そのうちの一人の彼とは最近まで同棲していたことも明かしていました。

ただ、およそ2年間も続いたという同棲生活も、2016年の4月で残念ながら破局してしまったとのこと。

破局の理由については、束縛がすごく激しくて『今どこ? 誰といるの? なんでなんで? なんで返事ないの? 写真は?』としつこすぎたことが原因らしく、「ちょっと苦しくなっちゃって、サヨナラした」と明かしていました。

外国人にモテるタイプ?

あるデータによると、日本人で「外国人にモテるタイプ」という自覚がある人は、全体のおよそ1割程度と言われており、そこそこ珍しいタイプだと言われています。

私もそうですが、日本人の外国人への苦手意識は強いですからね‥‥

そんななか、ブルゾンさんがやたらとモテた理由としては、文化の違いや好みの問題もあると思いますが、とりわけ彼女自身が「外国人と付き合うことに抵抗のないタイプ」であることが要因として大きいと思います。

ブルゾンさんは同番組の中で「外国人にモテるんだよね?」と尋ねられたとき、「南アジア担当。来る者拒まず」と自信たっぷりに答えており、外国人とのお付き合いにはかなりウェルカムな性分であることが伺えます。

そもそもとして、ネパール人だらけの場所でバイトしようという発想自体が、彼女の外国人に対する歓迎的な姿勢を表している気がします。

男性の好みも外国人?

そんな彼女ですが、やはり男性の好みとしても外国人を好むタイプのような節が多々見受けられます。

彼女の趣味は「洋画を見る」「海外のメイク研究」「英会話教室に通う」など、海外文化にかなり興味があるご様子。

彼女のツイッターのプロフィール欄を見ても、

ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

出典:ブルゾンちえみ(@buruzon333)さん | Twitter

と、結婚願望に関することまで書かれています。

ネタで使うBGMも洋楽からチョイスしていることが多いですし、彼女の特技である占星術も、主にアラブ世界や西洋諸国を発祥とする「西洋占星術」を使っています。

かなりの「外国文化好き」であることは間違いなさそうですね。

これから芸能界での活躍も増えていくと思いますが、新たな恋愛についても取り沙汰されることがあるかもしれません。

はたして、その時のお相手がどんな国籍の方なのかという点も、これまた注目の的となりそうです。

そんな部分も含めて、彼女のこれからの活躍がますます楽しみになりますね。

>基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門 [ いけだ笑み ]

 

まとめ

かなり異色の経歴を持つ彼女ですが、芸に対するアグレッシブさとは別に、恋愛絡みでも一風変わった感性をお持ちの方だと思います。

外国文化への憧れからくるであろう特徴的な感性は、彼女の強さや魅力として役に立っているように思いますね。

【関連記事】

ブルゾンちえみの曲名・BGMが知りたい!ネタ使用で大物の知名度に貢献!?

ブルゾンちえみの由来と名付け親|本名や芸人となった経緯なども紹介

ブルゾンちえみ 両脇のイケメン2人は誰?with Bの意味と組んだ理由とは

スポンサーリンク

関連記事

no image

ブルゾンちえみ 両脇のイケメン2人は誰?with Bの意味と組んだ理由とは

デキる女に扮して行う「上から目線のOLネタ」でブレイク中の芸人「ブルゾンちえみ」さん。本人のインパク

記事を読む

no image

櫻井翔と小川彩佳の交際のきっかけは?結婚できない可能性もある?

だんだんと暖かくなって春が近づいてきましたが、これまた春を告げるようなビッグなニュースが飛び込んでき

記事を読む

no image

KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加と不倫|ゲスとは違うがバンドなどに影響か

宗教法人「幸福の科学」の出家騒動で揺れている女優、清水富美加さんの不倫問題について進展がありました。

記事を読む

トータルテンボス大村一家と盲導犬候補エミルの別れがついに‥‥

2月24日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」では、トータルテンボス大村家と盲導犬候補の

記事を読む

no image

ブルゾンちえみの由来と名付け親|本名や芸人となった経緯なども紹介

今年に入って、急激にテレビで見かける機会が多くなった女性芸人「ブルゾンちえみ」さん。インパクトのある

記事を読む

no image

ブルゾンちえみの曲名・BGMが知りたい!ネタ使用で大物の知名度に貢献!?

「上から目線のキャリアウーマンネタ」で、現在人気急上昇中のブルゾンちえみさん。彼女の作り出す独特の世

記事を読む

遠藤憲一が愛犬のマルチーズ「まめ・エレキ」と過ごした日々とは?

2月11日に放送される「天才!志村どうぶつ園」の中で、「コワモテ俳優・遠藤憲一の人生を変えた2匹の愛

記事を読む

新子景視のブレインダイブは警察官も使う手法?心理学の応用マジック

新たなスタイルのマジックを披露し、今大きな注目を集めているマジシャン「新子景視(あたらしけいし)」さ

記事を読む

林修の祖父は偉大な画家「林雲鳳」!?|作品や生き様、孫への影響とは

いまや数々のバラエティー番組に出演し、その豊富な知識を披露しているカリスマ講師の林修先生。かなり広い

記事を読む

PAGE TOP ↑