*

KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加と不倫|ゲスとは違うがバンドなどに影響か

公開日: : 芸能

宗教法人「幸福の科学」の出家騒動で揺れている女優、清水富美加さんの不倫問題について進展がありました。

KANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんが清水富美加さんと交際していたことを認めたというニュースが報じられたのです。

不倫相手については、あれこれと憶測が飛び交っていましたが、それについての論争に決着がつくとともに、また新たな火種となるかもしれません。

スポンサーリンク



KANA-BOON飯田祐真と過去に関係あり

清水富美加さんが17日に出版した暴露本「全部、言っちゃうね。」の中で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と綴ってあったことで始まった今回の不倫騒動。

色々と憶測が飛び交っては、否定されるということが繰り返されていましたが、意外にも本人が名乗り出るという形で答えが出ました。

不倫の事実を明かしたのは、ロックバンドKANA-BOON(カナブーン)の飯田祐馬さん。

関係があったのは過去のことであり、既に破局済ではありますが、どうやら今回の出家騒動に陰ながら心を痛めていたようであり、自ら事務所に打ち明けて発覚したとのこと。

本人は「清水さんに対して申し訳ないことをした」と反省した上で、どんな処分でも受けると覚悟を決めているようです。

また、飯田祐馬さんは既婚ですが、不倫があった事実については「奥さんとすでに話し合って解決している」とのことです。

不倫の経緯

2人が関係を持つようになったのは、2014年にテレビ番組で共演したことがきっかけだったとのこと。

破局に至ったのは、飯田さんが「既婚者であること」を清水さんに明かしたことであり、関係については既にきっぱりと精算済みのようです。

記憶に新しいベッキーと川谷絵音さんとの不倫騒動とは、既婚を理由にちゃんと終わらせている点が異なりますね。

また、暴露文に全て書かなかったことも含め、清水さん側もこの件についてはあまり騒いでほしくないのかもしれません。

(とはいえ、暴露本を出せばこうなることはある程度予想できるとは思いますが‥‥それともこれも計算づくのこと?)

注目されるのは不倫の影響

既に終わった話とはいえ、未だ問題の渦中にいる清水さんには多少なりとも影響するであろう今回の話。

清水さんサイドとしては、おそらくは出家騒動で不利になることが予想されます。

過去のこととはいえ、やはり倫理的に問題がある行為であるため、世間の目がかなり厳しくなることでしょう。

飯田さんサイドとしては、これからの活動やバンドへの影響が懸念されます。

所属事務所は今後の活動に関しては「現在協議中」としており、何かしらの処分が下されるであろうことが予想できます。

さすがにバンド解散とまではいかないまでも、活動自粛などのペナルティがあるかもしれません。

思わぬとばっちりの予感‥‥

影響として懸念されるものとしては、放送中のアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の主題歌です。

現在の主題歌はKANA-BOONの「Fighter」という曲らしいので、そのままにするのか、影響を懸念して差し替えなどが行われるかは注目されるところ。

KANA-BOONの他メンバーもとばっちりを受けそうですし、不倫を疑われた人達もある意味被害者。

答えは出たことで、とりあえず不倫に関する被害の拡大は止まるとは思いますが、まだまだこの騒動は収束の気配を見せませんね。


【続報】不倫の内容で新情報がありました↓

飯田祐馬 離婚をほのめかしつつ不倫|ゲス不倫騒動の影響で交際終了?

まとめ

不倫騒動の答えが出たとはいえ、今回はあまりにも意外だったのか「まさかのお前かーい!」というツッコミが多いことが予想されます、というかツイッターですでに結構言われています。

不倫を疑われていた方々にも被害が拡大していましたし、飯田さんも罪悪感に耐えられなくなったのかもしれません。

さて、今回のニュースでどう事態が動くのか、ふたたび要注目です。

スポンサーリンク

関連記事

遠藤憲一が愛犬のマルチーズ「まめ・エレキ」と過ごした日々とは?

2月11日に放送される「天才!志村どうぶつ園」の中で、「コワモテ俳優・遠藤憲一の人生を変えた2匹の愛

記事を読む

no image

ブルゾンちえみの曲名・BGMが知りたい!ネタ使用で大物の知名度に貢献!?

「上から目線のキャリアウーマンネタ」で、現在人気急上昇中のブルゾンちえみさん。彼女の作り出す独特の世

記事を読む

no image

ブルゾンちえみ 両脇のイケメン2人は誰?with Bの意味と組んだ理由とは

デキる女に扮して行う「上から目線のOLネタ」でブレイク中の芸人「ブルゾンちえみ」さん。本人のインパク

記事を読む

no image

櫻井翔と小川彩佳の交際のきっかけは?結婚できない可能性もある?

だんだんと暖かくなって春が近づいてきましたが、これまた春を告げるようなビッグなニュースが飛び込んでき

記事を読む

no image

ブルゾンちえみ ネパール人との恋愛経験が3回も?|外国人にモテるタイプ

現在、人気急上昇中のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さん。いろんな番組に引っ張りだこで出演機会が増えてい

記事を読む

トータルテンボス大村一家と盲導犬候補エミルの別れがついに‥‥

2月24日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」では、トータルテンボス大村家と盲導犬候補の

記事を読む

林修の祖父は偉大な画家「林雲鳳」!?|作品や生き様、孫への影響とは

いまや数々のバラエティー番組に出演し、その豊富な知識を披露しているカリスマ講師の林修先生。かなり広い

記事を読む

新子景視のブレインダイブは警察官も使う手法?心理学の応用マジック

新たなスタイルのマジックを披露し、今大きな注目を集めているマジシャン「新子景視(あたらしけいし)」さ

記事を読む

no image

ブルゾンちえみの由来と名付け親|本名や芸人となった経緯なども紹介

今年に入って、急激にテレビで見かける機会が多くなった女性芸人「ブルゾンちえみ」さん。インパクトのある

記事を読む

PAGE TOP ↑