*

櫻井翔と小川彩佳の交際のきっかけは?結婚できない可能性もある?

公開日: : 芸能

だんだんと暖かくなって春が近づいてきましたが、これまた春を告げるようなビッグなニュースが飛び込んできました。

アイドルグループ・嵐の櫻井翔さんとアナウンサーの小川彩佳さんの熱愛が発覚したというスクープです。

交際のきっかけは何だったのか?2人の結婚はあるのか?などに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク



アイドルとアナの熱愛報道

熱愛報道は真実?

このスクープを取り上げているのは2月27日発売の「週刊ポスト」です。

「恋愛追跡11日の写真」と銘打たれ、二人の親密な交際を追跡したスクープが掲載される模様です。

2人の仲睦まじい様子を写真を交えて掲載するそうなので、さすがにまったくのデマという可能性は低いのではないかと思われます。

桜井さんが所属するジャニーズ事務所は、ポストセブンの取材に対して「親しい友人の一人です」となんとも微妙な回答をしていますが、きっぱりと否定しないあたり、「察して」という感じがしますね。

おそらくは2人が公の場で肯定するまでは、こういった微妙な感じで濁していくつもりなのでしょう。

きっかけや馴れ初めは?

2人の交際が真実だとするならば、一体どういった経緯で知り合って恋愛に発展したのかが気になります。

桜井さんは「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めており、両番組はライバル同士の関係にあります。

こうしたことをふまえると、ニュースで共演したということは考えづらいですよね。

バラエティ番組で知り合ったという可能性にしても、小川アナがバラエティに出演することはほぼないため、この可能性も薄いかと。

となると、誰かのパーティだったり、テレビ局での仕事上で知り合ったのではないかと考えられます。

まぁ、2人とも交友関係が非常に広いため、どこで知り合っていたとしてもまったくおかしくないんですけどね。

結婚できない可能性?

真剣に交際しているとなると、やはりどうしても気になってしまうのは「結婚」です。

小川アナの父親は、慶應義塾大学医学部の耳鼻科部長という凄い人であり、小川アナ本人も非常にハイスペックな経歴をしています。

そして桜井さんも、父親は元総務事務次官という肩書きで、都知事選でも出馬が取り沙汰されるぐらいの人ですし、本人も慶應義塾大学卒というハイスペックぶり。

2人共親が凄い人なのにくわえて本人達も非常に高学歴であり、結婚相手としては申し分ない気がします。

親達が結婚に反対するかどうかも焦点ではありますが、両者とも家柄がしっかりしており、家同士で揉める可能性も低そうです。

やはり、結婚のハードルとしてもっとも気になるのは、桜井さんの「事務所」だと思われます。

同じジャニーズ事務所である「TOKIO」や「V6」「kinki kids」などの先輩達が結婚していませんし、事務所がそう簡単に許可してくれないであろうことは容易に予測できます。

おそらくは桜井さんとしても「結婚が難しい」であろうことは重々承知しているでしょうし、そのあたりは芸能界での調節やら何やらいろいろあると思うので、我々一般人としては経緯を見守るしかないと思います。

まとめ

まだまだ推測するしかない部分が多く、2人がどういった交際を続けてきたのかは、明かされるのを待つほかありません。

今回の熱愛報道がどういった方向に向かっていくのか、続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

no image

ブルゾンちえみの由来と名付け親|本名や芸人となった経緯なども紹介

今年に入って、急激にテレビで見かける機会が多くなった女性芸人「ブルゾンちえみ」さん。インパクトのある

記事を読む

no image

KANA-BOON飯田祐馬が清水富美加と不倫|ゲスとは違うがバンドなどに影響か

宗教法人「幸福の科学」の出家騒動で揺れている女優、清水富美加さんの不倫問題について進展がありました。

記事を読む

no image

ブルゾンちえみの曲名・BGMが知りたい!ネタ使用で大物の知名度に貢献!?

「上から目線のキャリアウーマンネタ」で、現在人気急上昇中のブルゾンちえみさん。彼女の作り出す独特の世

記事を読む

トータルテンボス大村一家と盲導犬候補エミルの別れがついに‥‥

2月24日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」では、トータルテンボス大村家と盲導犬候補の

記事を読む

no image

ブルゾンちえみ 両脇のイケメン2人は誰?with Bの意味と組んだ理由とは

デキる女に扮して行う「上から目線のOLネタ」でブレイク中の芸人「ブルゾンちえみ」さん。本人のインパク

記事を読む

新子景視のブレインダイブは警察官も使う手法?心理学の応用マジック

新たなスタイルのマジックを披露し、今大きな注目を集めているマジシャン「新子景視(あたらしけいし)」さ

記事を読む

no image

ブルゾンちえみ ネパール人との恋愛経験が3回も?|外国人にモテるタイプ

現在、人気急上昇中のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さん。いろんな番組に引っ張りだこで出演機会が増えてい

記事を読む

林修の祖父は偉大な画家「林雲鳳」!?|作品や生き様、孫への影響とは

いまや数々のバラエティー番組に出演し、その豊富な知識を披露しているカリスマ講師の林修先生。かなり広い

記事を読む

遠藤憲一が愛犬のマルチーズ「まめ・エレキ」と過ごした日々とは?

2月11日に放送される「天才!志村どうぶつ園」の中で、「コワモテ俳優・遠藤憲一の人生を変えた2匹の愛

記事を読む

PAGE TOP ↑