*

大沢あかねが2人目妊娠!スッキリ放送中に第2子妊娠5ヶ月を発表

公開日: : 芸能

大沢あかね
子役モデルを経て、芸能界デビューを果たし、
2009年にお笑いタレントの劇団ひとりさんと結婚した、
タレントの大沢あかねさん。

2月10日の「スッキリ!!」の放送中に、
第2子を妊娠していることを明らかにしました。

スポンサードリンク



スッキリの中で重大発表

2月10日の「スッキリ!!」の中で、
「大沢あかねさんから重大発表があります」との前振りから、
「私事で時間を割いていただいて、ありがとうございます」と一礼。

最近、大沢さんが番組を休みがちだったことを紹介し、
それが妊娠による体調の不安定さによるものだったことを告白。

そして、
「今はだいぶ落ち着いてきました」
「いま、お腹に二人目の赤ちゃんがいます」
と第2子を妊娠していることを発表しました。

現在妊娠5ヶ月で、出産予定は8月だそうです。

番組を休んでいた期間については、
つわりがかなりひどかったらしく、
何かに寄りかかっていないと
立っているのもつらい状態が続いていたようです。

風邪をひいてせきがひどくなり、
せきで肋骨にヒビが入ったりもしたそうで、
相当苦労なされていたようです。

大沢さんは番組内で、
体調不良で休んでいたことについて謝罪していましたが、
MCの加藤浩次さんからは、
「そんなの全然謝ることじゃない、子供が元気に育ってるんだから!」
と優しい言葉をかけていただいていました。

夫の劇団ひとりさんの反応について聞かれると、
「すごく喜んでくれています!!」とコメントしていました。

所属事務所を通じての2人のコメント

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様

この度、第二子を授かり家族が増える事になりました。
現在、妊娠5ヶ月目に入り体調も安定して参りましたので、ご報告させて頂きます。
大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません。
今後は体調管理に気をつけて、お仕事も大切にさせて頂きたいと思っております。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016年2月10日 
劇団ひとり
大沢あかね

出典:Yahoo!ニュース

大沢あかねオフィシャルブログより

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様

この度、第二子を授かり家族が増える事になりました。
現在、妊娠5ヶ月目に入り体調も安定して参りましたので、ご報告させて頂きます。
大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません。
今後は体調管理に気をつけてお仕事も大切にやらせて頂きたいと思っております。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016年2月10日 

大沢あかね


2010年、9月8日には長女である千花(せんか)ちゃんを出産、
子育てに奔走しながらも、幸せいっぱいだった大沢さん。

1人目の妊娠を発表した時に大沢さんは、
「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、
ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」
と、待ちに待ったという思いをにじませていました。

2人目が欲しいと待ち焦がれてたようですし、
今回の報告で一番嬉しいのは他ならぬ彼女自身でしょうね。

2015年には夫の劇団ひとりさんが、
「娘がそろそろ小学生にあがるので、
このままの芸風だといじめられるのではとの懸念から、
そろそろ下ネタをやめなきゃな」
と娘のために脱・下ネタ宣言をしていました。

いい父親になろうと努力されており、
とても立派だと思います。

また家族が増えることになりますので、
子供のためにも、大沢さんのためにも、
お仕事、頑張っていただきたいですね。

まとめ

何はともあれ、妊娠おめでとうございます。

今回のオメデタ報告により、
今年の夏頃には劇団は4人に増えることになりますね。

是非、体調管理に気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでいただきたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

no image

大和田獏と岡江久美子の夫婦喧嘩エピソードが面白い!?

出典:「いい夫婦の日」をすすめる会のプレスリリース2月16日の「踊る!さんま御殿!!」では、犬好き・

記事を読む

no image

バンドマンが保護したネコ「虎徹」に、おのののかが会いに行く

2月24日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」では、THE BLACK SWANの煉さん

記事を読む

gatag-00006514

北山宏光、プレバト俳句に4度目の挑戦!才能アリ獲得なるか!?

2月25日に放送される「プレバト!!」に、Kis-My-Ft2の北山宏光さんが出演されます。生け花や

記事を読む

no image

満島真之介が明かす満島家の驚愕ルール、父親の指笛で集合!?

女優満島ひかりさんの弟で、若手俳優として知名度を上げてきている満島真之介さん。バラエティに出演しても

記事を読む

no image

木口亜矢は愛を貫くタイプ?夫、堤裕貴選手は脱2軍なるか!?

出典:木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプ

記事を読む

no image

長瀬智也はダムが好き?ストレス解消法は「ダムのDVD鑑賞」

映画で赤鬼の役を演じて話題になっている、TOKIOの長瀬智也さん。非常にワイルドでかっこいいため、女

記事を読む

gatag-00007681

広島県の幻の食材「クレールオイスター」とは?【嵐にしやがれ】

2月27に放送される「嵐にしやがれ」では、広島でしか取れないと言われる幻の食材が登場するようです。地

記事を読む

ジム

加藤ミリヤの美の秘訣は早朝ジム?筋トレ愛好家のプライベートとは

2月26日に放送される「バズリズム」に、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんが出演します。番組では

記事を読む

no image

雛形あきこがコストコで爆買い?ストッククイーンという異名も

出典:雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba -3ページ目2月

記事を読む

satellite-1030779_640

福田萌、旦那オリラジ中田とGPSで相互監視?お小遣いは3万円のみ

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、福田萌さんが出演されます。今回のテーマは「夫の不満ぶ

記事を読む

PAGE TOP ↑