*

槙野智章の元カノ、水沢アリーとの交際と破局のきっかけは何?

公開日: : 芸能

槙野智章
サッカー日本代表として活躍している、
浦和レッズの槙野智章さん。

2月11日の「VS嵐」の中で、
鈴木奈々が槙野選手の元カノについて言及する場面があり、
詳しく内容を知りたい方も多いと思います。

今回は、そんな槙野智章選手の元カノと
別れた理由について探っていきたいと思います。

スポンサードリンク



元交際相手はこの人

槙野選手とお付き合いしていたのは、
タレントの”水沢アリー“さんです。


出典:水沢アリー 公式ブログ Powered by LINE

水沢アリープロフィール

生年月日:1990年9月3日
現年齢:25歳
血液型 O型
身長:162cm
趣味:ゲーム・長風呂

曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、
父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごした。

出典:水沢アリー – Wikipedia

交際が判明した経緯

2013年12月18日に放送された日本テレビの番組
「今夜くらべてみました」の中で、
水沢アリーさんが「彼氏ができた」と発言。

同番組で水沢さんは、
「男性に人気のジャンルで活躍」
「マネージャーがいる」ということを明らかにしており、
スポーツ選手ではないか、との噂が広がりました。

翌2014年の1月、
槙野智章さんの出身地である広島のお好み焼き店
「お好み焼き ひらの」のFacebookに、
水沢さんと槙野さん、店の女将さんの3人で映る写真が掲載され、
交際が確定的に。

付き合ったきっかけは?

槙野さんと水沢さんは、知人の紹介で知り合ったようで、
2年間ドイツの1.FCケルンに所属していた槙野さんと、
曽祖父がドイツ人の水沢さんは、
ドイツ繋がりで意気投合したそうです。

熱愛が明るみになった際には、
水沢さんは「凄い素敵で凄く幸せにしてくれる人。高めあえるから大好き」
槙野さんは「お互い高めあっていく仲。いい関係を築けてる」
と堂々と交際を認めています。

広島のお好み屋の写真の件は、
どうやら槙野さんの実家で両親に紹介するところだったようで、
交際が発覚する前から、かなり仲が進展していたようです。

東京マラソンに水沢さんが出場した際には、
完走した水沢さんのもとに槙野さんが駆けつけ、
仲むつまじい様子を見せるなど、結婚間近と言われていました。

当の槙野さんも、インタビューで「10年後」について聞かれた時には、
「しっかり家庭を築きたい」と結婚願望を口にしていました。

破局の理由

2015年6月19日に、突然2人の破局が報じられました。

水沢さんは6月23日の「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、
司会の明石家さんまに「ウワサのカレとどうなん?」と聞かれると、
「カレとね~、別れちゃったの。フフフ」と返答。

別れた理由については、
「彼が私よりサッカーを愛しすぎているの」とのこと。

「寝る前とか私は眠たいから『もう寝るね』って言っても、
『ちょっと待て』とか言って、『俺の今日のプレイバック集見るぞ』というの」
と、槙野さんのサッカー愛にゲンナリしたエピソードを語っていました。

ただ、別れた後も関係が切れたわけではなく、
水沢さんは「(今でも)凄い仲良しなんだけど、ご飯とかも行くし」と
仲が良いことを示唆。

さんまから「今も連絡し合っているなら、また戻る可能性もあるな」
と復縁の可能性を聞かれ、水沢さんは返答こそしなかったものの、
まんざらでもないような表情を浮かべていたそうです。

ちなみに槙野さんの父親は、フジテレビの「ジャンクSPORTS」の中で、
「アリーちゃんと会えなくなるのが寂しい。スゴイ良い娘。
なにが一番いいか僕にお酒のプレゼントを持ってきてくれるところ。
“お父さん、どうぞ”って」としみじみ語り、
2人が破局したことはかなり残念だったようです。

まとめ

破局の理由は水沢さん側からの意見だけですので、
真相はわかりません。

ただ、相当仲が良かったようですし、
繋がりが切れたわけでもないようなので、
復縁の可能性も0ではないと思いますが、果たして‥‥?

今後の二人に注目したいところですね。

関連記事:槙野智章は潔癖症?掃除にこだわりを持つ几帳面な性格

スポンサードリンク

関連記事

no image

石黒英雄は極度の潔癖症!?潔癖王子とも呼ばれる掃除の鬼!!

ごくせんで生徒役を演じて注目を浴びた、イケメン俳優の石黒英雄さん。彼は芸能界きってのキレイ好きで、極

記事を読む

no image

井岡一翔は超ビビり&超怖がり!?谷村奈南との結婚に進展は?

出典:Boxing News(ボクシングニュース)2月26日の「A-Studio」に、3階級制覇王者

記事を読む

no image

大沢あかねが2人目妊娠!スッキリ放送中に第2子妊娠5ヶ月を発表

子役モデルを経て、芸能界デビューを果たし、2009年にお笑いタレントの劇団ひとりさんと結婚した、タレ

記事を読む

gatag-00013317

石黒彩の旦那、LUNASEA真矢は束縛する夫?独特な距離感の夫婦

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、タレント、石黒彩さんが出演します。今回は「夫の不満ぶ

記事を読む

no image

本谷有希子の受賞は娘と関連?結婚出産を経て4度目で初受賞

出典:ORICON STYLE2月25日の「ゴロウ・デラックス」に、芥川賞作家の本谷有希子さんが出演

記事を読む

no image

神木隆之介は鉄道好き!?分刻みのスケジュールで一人旅

2歳でCMデビューし、子役時代から大活躍していた神木隆之介さん。今やイケメン実力派俳優としての地位を

記事を読む

no image

高橋ひかるは潔癖症?番組内で語る地元への愛とは?

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかるさん。CMや映画のヒロイン役として

記事を読む

no image

長瀬智也はダムが好き?ストレス解消法は「ダムのDVD鑑賞」

映画で赤鬼の役を演じて話題になっている、TOKIOの長瀬智也さん。非常にワイルドでかっこいいため、女

記事を読む

no image

雛形あきこがコストコで爆買い?ストッククイーンという異名も

出典:雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba -3ページ目2月

記事を読む

no image

中村倫也のペットは古代魚?謎の健康法「迷子走法」って何?

出典:omoshii2月27日に放送される「新チューボーですよ!」に、俳優の中村倫也さんが出演されま

記事を読む

PAGE TOP ↑