*

トレンディエンジェル斎藤のキザ過ぎる素顔を彼女が暴露!?

公開日: : 芸能

トレンディエンジェル 斎藤
最近何かと出番の増えてきた、
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」

そんなトレンディエンジェルが、
2月13日の「メレンゲの気持ち」に出演します。

ボケ担当の斎藤司さんの彼女が、
彼の”キザ過ぎる素顔”を暴露してくれるそうなので、
要注目ですね。

スポンサードリンク



キザエピソードってあるの?

自身の頭をネタに昇華させ、
あけすけなタイプな斉藤さんには、
あまりキザというイメージはありませんよね。

しかしそれはあくまで芸風の話。
プライベートではまた別の顔を持っているようです。

2015年8月25日放送の
「ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP」
に出演した際には、
付き合って2年になるという彼女がいることが発覚。

M-1優勝直後の放送だったこともあり、
なんと彼女本人である「ちゃんま」さん
お祝いに駆けつけ、サプライズ出演。

そのまま、プライベートでの斉藤さんの行動について、
いろいろと番組で暴露していました。

ちなみに斉藤さんは彼女のことを「ちゃんま」、
彼女は斉藤さんのことを「つっぽん」と、
ニックネームでお互いを呼び合っているようです。

手紙をしょっちゅう出しているらしい

番組内で、七夕の次の日に斉藤さんが
彼女に宛てて出した手紙の内容が公開されました。

そこには「一日遅れの彦星より」という
痛いロマンティックな言葉が綴られており、
会場の爆笑を誘いました。

他にも「大好きで大好きで大好きです」という手紙の文面や、
営業先から送ってきた自撮りムービーの中で「会いたいです」など、
斉藤さんなりの愛情表現方法が、次々と暴露されていました。

斉藤さんからは、
こういった自撮りの動画や手紙がよく送られてくるそうで、
内容がステキだった時には、
ちゃんまさんがスマホで撮ってきちんと保存しているとのこと。

どうやら”キザ過ぎる”というのは、あながち間違っていないようですね。

面白いうえに歌が上手くて、ロマンチストでかっこつけって、
どれだけネタの宝庫なんですか、斉藤さん‥‥

芸人になる前は営業マンだった彼ですが、
その頃にも数々の女性を口説いていた、という噂があります。

口が達者なのは昔から変わっていないということですね。

実は一度浮気がバレている?

ロンハーでのちゃんまさんの暴露は、それだけにとどまりません。

斉藤さんが一度浮気をした話までぶっちゃけていました。

斉藤さんが営業先へ行くための新幹線チケットが自宅に届き、
「午後4時東京発」という内容を記憶していたちゃんまさん。

当日、「12時くらいに新幹線に乗る」と言った斉藤さんに違和感を覚え、
後日、「ずっと尾行していた」とカマをかけたところ、
斉藤さんはあっさりと浮気を認めたというのです。

お相手は営業先の人妻だったらしいです。

ちゃんまさんからは
「営業先で人妻と二度と浮気しないでね」とお灸をすえられ、
「本当に出来心で…すみません」と斉藤さんは謝罪。

スタジオでは非難轟々でしたが、
ちゃんまさんはどうやら「一度きりの過ち」として、
すでに許している模様。

浮気を許すなんて、なんという器の大きさ‥‥
まぁ、さすがに二度目はないでしょうけど。

まとめ

ちゃんまさんの、彼氏のプライベートを暴露していく
スタイルは嫌いじゃないですね。(笑)

2月13日の「メレンゲの気持ち」では、
どんな面白エピソードが飛び出すのか楽しみです。

お二人の結婚も近そうですし、
浮気という過ちを許してくれるような懐の広い方、
大切にしなきゃダメですよ、斉藤さん?

スポンサードリンク

関連記事

no image

ブルゾンちえみ ネパール人との恋愛経験が3回も?|外国人にモテるタイプ

現在、人気急上昇中のお笑い芸人「ブルゾンちえみ」さん。いろんな番組に引っ張りだこで出演機会が増えてい

記事を読む

no image

槙野智章の元カノ、水沢アリーとの交際と破局のきっかけは何?

サッカー日本代表として活躍している、浦和レッズの槙野智章さん。2月11日の「VS嵐」の中で、鈴木奈々

記事を読む

no image

本谷有希子の受賞は娘と関連?結婚出産を経て4度目で初受賞

出典:ORICON STYLE2月25日の「ゴロウ・デラックス」に、芥川賞作家の本谷有希子さんが出演

記事を読む

no image

中村倫也のペットは古代魚?謎の健康法「迷子走法」って何?

出典:omoshii2月27日に放送される「新チューボーですよ!」に、俳優の中村倫也さんが出演されま

記事を読む

bowling-658386_640

蝶野正洋はボウリングが得意?プロレス界No.1ボウラーの実力とは?

2月20日の「炎の体育会TV」に、プロレスラーの蝶野正洋さんが出演されます。出演するコーナーは「スプ

記事を読む

gatag-00013317

石黒彩の旦那、LUNASEA真矢は束縛する夫?独特な距離感の夫婦

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、タレント、石黒彩さんが出演します。今回は「夫の不満ぶ

記事を読む

no image

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛発覚!馴れ初め&結婚の可能性は?

俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんが、真剣に交際していることが発覚しました!!以前から、交際して

記事を読む

no image

田中麗奈、台湾での映画初主演を振り返る&結婚についても語る?

出典:シネマトゥデイ2月26日に放送される「アナザースカイ」に、田中麗奈さんが出演されます。この番組

記事を読む

ジム

加藤ミリヤの美の秘訣は早朝ジム?筋トレ愛好家のプライベートとは

2月26日に放送される「バズリズム」に、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんが出演します。番組では

記事を読む

no image

大沢あかねが2人目妊娠!スッキリ放送中に第2子妊娠5ヶ月を発表

子役モデルを経て、芸能界デビューを果たし、2009年にお笑いタレントの劇団ひとりさんと結婚した、タレ

記事を読む

PAGE TOP ↑