*

雛形あきこがコストコで爆買い?ストッククイーンという異名も

公開日: : 最終更新日:2016/11/15 芸能

雛形あきこ6出典:雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba -3ページ目



2月23日の「今夜くらべてみました」雛形あきこさんが出演し、
コストコでの買い物っぷりを見せてくれるそうです。

雛形さんは日常生活でもコストコによく行くそうで、
日用品を大量ストックしておかないと気がすまないのだとか。

今回はそんな雛形さんの
コストコライフについて調べてみました。

スポンサードリンク



日常的にコストコへ

雛形あきこ1出典:雛形あきこオフィシャルブログ「ひなたぼっこ」Powered by Ameba

雛形あきこさんのブログを見てみると、
コストコへ繰り出す機会が多く、
かなりの常連のようです。

急遽できた撮影の空き時間にも、
コストコへ買い物に走っていたこともあり、
相当なコストコ好きが伺えます。

現場への差し入れグッズを買っていたようなので、
雛形さんの差し入れはコストコのものが多そうですね。

デートや家族のお出かけもコストコ?

コストコは一人で行くだけじゃなく、
デートだったり、家族でもよく繰り出すんだそうです。

特に大量買いをする日は、
夫である俳優の天野浩成さんと一緒だったり、
夫婦+お義母さんの3人で行ったりするそうです。

↓トイレットペーパーを買う、夫・天野浩成さん

雛形あきこ2

買い物だけでなく、フードコートで腹ごしらえすることも多く、
旦那さんと一緒にホットドッグを堪能する場面も。

あの広い店内で歩いてたら、そりゃお腹空きますからね。
買い物→食事はコストコ通の定番なんだとか。

お気に入り商品

雛形さんが特に気にいってリピートしている商品は、
トイレットペーパー、キッチンペーパー、
あとアサイードリンクもよく買うそうです。

雛形あきこ3

わが家が絶対買うのは、トイレットペーパー
コストコのトイレットペーパーは柔らかくて、
でもしっかりしてるので好評なのです

紙製品は特にお気に入りのようで、
ブログでも買ったという報告がとても多いです。

特にトイレットペーパーとアサイードリンクの2つは、
行ったら絶対購入すると豪語してます。

他にも、パンやヨーグルト、旦那さんのお酒、オリーブ、
お菓子類などなど、挙げたらキリがなく、
最近はチアシードにもハマっているとか。

どうやら、ガーデニング用品に憧れているようで、
ちょくちょく見に行ってしまうんだとか。

いつか庭にブランコを買いたいみたいですが、
さすがに無理なのか、いつも眺めるだけのようです。

ストッククイーンの異名

雛形あきこ5

ここまで書いたのは、
あくまで雛形さんのブログから読み取れる内容です。

ですが、2月23日の「今夜くらべてみました」の番組予告文を読むと、

女優雛形の爆買いっぷりを紹介。
そのとんでもない量にスタジオ驚愕!
そして、そんな雛形の1日に密着。
ぱぱす・コストコでの爆買いにスタジオ唖然!!

出典:今夜くらべてみました – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

というなんだか凄まじい内容になっています。
コストコだけじゃなく、ぱぱすにも行くんですね雛形さん。

異常なほどの日常品ストッククイーン雛形あきこの
大型スーパーでの爆買いに密着!

↑のような一文まであるので、
どうやら、ブログから見える微笑ましい一面とは裏腹に、
使っている金額やストックしている量は相当凄い内容のようです。

ストック”クイーン”ということは、
他に並ぶ者がいないレベルっぽいですからね。
どのぐらい凄いのか気になります。

コストコに行くと、
ついついあれもこれもと買ってしまうらしく、
パンパンになったトランクの写真が載せられていましたし、
レシートはどんな恐ろしいことになっているのやら‥‥

↓パンパンになった車のトランク

雛形あきこ4

 

まとめ

ブログを見ていると、
雛形さんのコストコ好きっぷりがよく分かります。

この様子だと、夫の天野浩成さんやお義母さんも
かなりの買い物好きみたいですね。
買い物好きな家族とわいわいコストコに行くのは、
とても楽しいと思います。

ストッククイーンと呼ばれるほどの買い物はどのぐらい凄いのか、
今から放送が楽しみですね。

【追記】

やはりというか、
雛形さんのストック癖は尋常ではありませんでした。

コストコだけでなく、
最近は”どらっぐぱぱす”でも爆買いをしているようですね。

番組内で紹介されたストック量は、
洗剤類:45個
歯ブラシ:15本 歯磨き粉:6本
マスク:250枚
石鹸:160個
トイレットペーパー:300ロール
爆買いした時のレシートの長さは55.6cmにもなるとか。

洗剤の詰め替え用は、”100円安くないと買わない”など、
夫である天野さんが結構細かいルールを決めている模様です。

また、雛形さんがぱぱすで見つけると
必ず買い占めると紹介されていた石鹸はマジックソープ。

ドクターブロナー マジックソープ バー ベビーマイルド140g (正規輸入品)【楽天24】[ドクターブロナー マジックソープ 石鹸 固形石鹸]

 

全身に使える石鹸で、セレブも愛用している品なんだとか。

まぁ、雛形さんに続いて紹介された
超セレブSHOUTAさんのスケールが違いすぎて、
霞んでしまった感がありますけどね‥‥

スポンサードリンク

関連記事

no image

ルーガちゃんこと小出由華は男性不信・恐怖症だった!?

出典:小出由華のオフィシャルブログ3月1日に放送される「世界の日本人妻は見た!」には、あの『ウゴウゴ

記事を読む

no image

宍戸開が大腸ポリープ?番組史上最大らしいけど大丈夫?

2月8日の「主治医が見つかる診療所SP」の予告で、"番組史上最大の大腸ポリープが発見された"となって

記事を読む

no image

高橋ひかるは潔癖症?番組内で語る地元への愛とは?

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかるさん。CMや映画のヒロイン役として

記事を読む

no image

大和田獏と岡江久美子の夫婦喧嘩エピソードが面白い!?

出典:「いい夫婦の日」をすすめる会のプレスリリース2月16日の「踊る!さんま御殿!!」では、犬好き・

記事を読む

no image

大浦龍宇一、”かっこいい犬”をパクった”とうふのふ”を反省?

1月30日に放送される「有吉反省会」に、大浦龍宇一さんが出演されるようです。今回の「有吉反省会」では

記事を読む

chain-690088_640

富永美樹の門限は9:54?旦那シャ乱Qまことの束縛「16の掟」とは

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、元フジアナウンサーの富永美樹さんが出演されます。今回

記事を読む

no image

グローバー義和ってどんな人?ちょっと毛深い東大卒ハーフ

2月4日の「ダウンタウンDX」に、ミュージシャンの「グローバー」さんが出演されます。本業はミュージシ

記事を読む

no image

狩野英孝、二股騒動で5kg痩せた!?ダウンタウンDX裏話で吐露

2月25日に放送される「ダウンタウンDX」の収録後の裏話で、狩野英孝さんが二股騒動で5kgも痩せたこ

記事を読む

no image

井岡一翔は超ビビり&超怖がり!?谷村奈南との結婚に進展は?

出典:Boxing News(ボクシングニュース)2月26日の「A-Studio」に、3階級制覇王者

記事を読む

labrador-805861_640

トータルテンボス大村一家と盲導犬候補エミルの別れがついに‥‥

2月24日の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」では、トータルテンボス大村家と盲導犬候補の

記事を読む

PAGE TOP ↑