*

狩野英孝、二股騒動で5kg痩せた!?ダウンタウンDX裏話で吐露

公開日: : 芸能

狩野英孝
2月25日に放送される「ダウンタウンDX」の収録後の裏話で、
狩野英孝さんが二股騒動で5kgも痩せたことを語りました。

なかなか騒動の収拾が付かない狩野さんですが、
やはりあれだけ注目されたことで、身体的にも影響が出ているようです。

真相はダウンタウンDXのオンエアでわかるそうなので、
注目したいところですね。

スポンサードリンク



新事実を激白

狩野さんの登場は1:18~

 
↓動画見るのが面倒な人向け文字起こし



超話題の二股芸人
狩野英孝が新事実を激白

騒動後の狩野を襲った怖すぎる身体の変化とは!?

バイきんぐ小峠「どうですか?いま世間を騒がして、まさに時の人ですけど」

狩野「いやいや、時の人なんてそんなアレですけど‥‥
   まぁ~やっぱ大変で、おかげさまで5kg痩せました

小峠「はははは、元々そんな太ってる体型でもないのに」

狩野「ええ、太ってもないのに5kg痩せましてね

狩野「なにかこう、噛むという力が無くなってくるんすよね

小峠「はっはは、もうあれか、衰退しきって、労力が無くなるんだ」

狩野「そうそう」

小峠「はぇ~、すごいね」

狩野「薄い眠りでね

小峠「あーそう?ははは」

テロップ:真相はDXのOAで!!


 

最近の報道では、憔悴しきった様子でしたからね。

まぁあれだけ騒がれれば、
眠りも浅くなりますし、食欲も減退しますよ。

騒動は収束するのか?

狩野英孝さんに絡む騒動は、
次から次へと新しい事実が投下され続けているため、
収束の兆しが見えませんね。

いろんな情報が飛び交っていますが、
我々にはどれが本当のことなのかいまいちよく分からないので、
ネット上でも意見が割れており、泥沼の状態です。

2/23の「さんま御殿」の中で、
さんまさんが狩野さんの話を出したようですが、
出演者のみなさんもなんともコメントしづらい空気だったようで、
若干デリケートな扱いになってきているような気がします。

さんまの「ゲスの極みすごい」「狩野英孝は?」発言に出演者ざわつく | マイナビニュース

同じく23日には、
加藤紗里さんの父親が、
娘に引退を勧めているという報道が出ています。

加藤紗里「イタすぎて見てられない!」父が芸能界引退を勧告 (女性自身) – Yahoo!ニュース

さらに本日、
狩野英孝さんの母親が
加藤紗里さんに謝罪したという報道が追加されました。

狩野英孝の母 加藤紗里に謝罪&エール 引退せず「夢に向かって」 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

騒動が収まるどころか、
中心人物以外にも波及を始めているようで、
どこまで続くのか、まったく分かりませんね。

果たして、加藤紗里さんは本当に引退するのか?
狩野英孝さんはどうするつもりなのか?

騒動はまだまだ続きそうです‥‥

まとめ

個人的な意見ですが、狩野さんには
実家での神職の仕事を優先してほしいと思います。

狩野さんは神職の資格を取ったとはいえ、
父親と同じ宮司になるためには、今よりも一つ上の資格が必要だと聞きます。

資格を取得しようと思う場合、
いずれは芸能界を休む必要があるとのことなので、
体調を崩して、母親を巻き込むくらいなら、
少し休んで、資格取得に励むのも選択肢のひとつだと思いますけどね。

関連記事:狩野英孝は弓道経験者?秘められた意外な実力とは


スポンサードリンク

関連記事

no image

ルーガちゃんこと小出由華は男性不信・恐怖症だった!?

出典:小出由華のオフィシャルブログ3月1日に放送される「世界の日本人妻は見た!」には、あの『ウゴウゴ

記事を読む

no image

高橋ひかるは潔癖症?番組内で語る地元への愛とは?

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかるさん。CMや映画のヒロイン役として

記事を読む

no image

狩野英孝は弓道経験者?秘められた意外な実力とは

女性関係で何やらいろいろと騒がれているピン芸人の狩野英孝さん。そんな狩野さんですが、TBSの番組「炎

記事を読む

no image

川田裕美はあんこ好き?料理にもトッピング&外食用に持ち歩く

ミヤネ屋で一躍有名になり、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美(かわた ひろみ)さん。2月

記事を読む

no image

木口亜矢は愛を貫くタイプ?夫、堤裕貴選手は脱2軍なるか!?

出典:木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプ

記事を読む

no image

グローバー義和ってどんな人?ちょっと毛深い東大卒ハーフ

2月4日の「ダウンタウンDX」に、ミュージシャンの「グローバー」さんが出演されます。本業はミュージシ

記事を読む

no image

本谷有希子の受賞は娘と関連?結婚出産を経て4度目で初受賞

出典:ORICON STYLE2月25日の「ゴロウ・デラックス」に、芥川賞作家の本谷有希子さんが出演

記事を読む

no image

宍戸開が大腸ポリープ?番組史上最大らしいけど大丈夫?

2月8日の「主治医が見つかる診療所SP」の予告で、"番組史上最大の大腸ポリープが発見された"となって

記事を読む

no image

大沢あかねが2人目妊娠!スッキリ放送中に第2子妊娠5ヶ月を発表

子役モデルを経て、芸能界デビューを果たし、2009年にお笑いタレントの劇団ひとりさんと結婚した、タレ

記事を読む

ジム

加藤ミリヤの美の秘訣は早朝ジム?筋トレ愛好家のプライベートとは

2月26日に放送される「バズリズム」に、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんが出演します。番組では

記事を読む

PAGE TOP ↑