*

ルーガちゃんこと小出由華は男性不信・恐怖症だった!?

公開日: : 芸能

o020002001415076955734出典:小出由華のオフィシャルブログ



3月1日に放送される「世界の日本人妻は見た!」には、
あの『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃんこと、
小出由華さんが出演します。

今は結婚してデンマークで暮らしている小出さんですが、
以前、男性恐怖症だった経験を番組内で語るようです。

元人気子役が男性不信になった原因は何なのか、
探ってみたいと思います。

スポンサードリンク



テレビでの活躍の裏側

1992年から放送されていた
子供向けバラエティ番組「ウゴウゴルーガ」。

ルーガちゃん役として出演していた子役の小出さんは、
その天真爛漫なキャラクターが受け、
一躍大人気となりました。

1993年の流行語大賞では、
「ウゴウゴ・ルーガ」という番組名が
表現部門・銀賞を受賞しており、
当時どれだけ人気が高かったかが分かると思います。

学校生活に問題アリ?

小出さんがルーガちゃんとしてテレビに出ていたのは、
番組が終了するまでの1年半ほど。

その後も舞台やドラマ、バラエティやCMなど、
幅広い分野で活躍している小出さんですが、
番組に出るようになってから、2000年に中学を卒業するまでの
学校生活にいささか問題があったようです。

小出さんがテレビに出ていることを理由に、
クラスの男子からひどいイジメを受け、
そのせいで男性恐怖症になってしまったというのです。

小出さんが通っていた学校はエスカレーター式だったこともあり、
小学校~中学卒業までは周りの人間が同じで、
本当に辛かったと語っています。

男性恐怖症はかなり深刻で、
男の人の声を聞くだけで鳥肌が立つレベルだったというのですから、
相当辛かっただろうと思います。

小出さんはこの時代のことについて、
学校よりも仕事のほうが断然楽しかったと語っています。

ただ、子役時代から業界にいたせいか、
大人の世界の裏側を見てしまうことも多く、
ショックを受けた経験も何度かあるといいます。

具体的には、既婚者の男性が他の女性を口説いている場面を
何度も見てしまい、「男性は浮気をするもの」という考えが、
染み付いてしまったようなのです。

このことも、
男性不信を加速させてしまった原因のひとつのようです。

克服への努力

男性恐怖症は仕事にも影響し、
お芝居でも男の人相手では笑うことができずに苦労したそうです。

「このままでは恋人すらできない」と悩んだ小出さんは、
身近なお兄さんやマネージャーと話すことから訓練を始め、
治すために努力を重ねたそうです。

そして22歳になるころには、
晴れて男性と初めてお付き合いをすることに。

しかし、残念なことに完全には男性不信は治っておらず、
この男性とは破局してしまいます。

デンマークでの素晴らしい出会い

小出さんは、2012年にデンマークへ留学します。

憧れのデンマークでの生活でしたが、
言葉も通じないうえに、
男性不信も相まって孤立気味だった小出さん。

そんな時、あるデンマーク人の男性が、
片言の日本語で小出さんに話しかけてくれたそうです。

デンマークへ留学したのは1年ほどだったそうですが、
そのデンマーク人の男性は、小出さんが日本に戻った後も、
たびたび日本へ会いに来てくれたんだそうです。

相手の男性は、最初に出会った時に、
小出さんに一目惚れしていたんだとか。

足しげく通ってくれる男性のおかげで、心を動かされた小出さんは、
男性不信も無事乗り越え、お付き合いすることに。

そして2015年6月27日、そのデンマーク人の方と結婚!

旦那さんは、デンマークの優良企業に勤め、
世界をまたにかけて活躍するエリート会社員なんだそうです。

180cmオーバーの長身で、
ブラッドピットのように細マッチョ体型なのだとか。

いい人に巡りあえて、本当によかったですね。

o0480035813350344832私事ではありますが、2015年6月27日に
デンマーク出身の方と結婚した事をご報告させて頂きます。
私の留学後に何度も日本に訪れてくれる優しい気持ちに惹かれ、
交際に至りました。
彼は私の周りにいる人達を
とても大切にしてくれる優しく誠実な方です。
これからもお互いに支え合い、
温かく楽しい家庭を築いていけたらと思います。
今後とも小出由華を宜しくお願い致します。

出典:小出由華のオフィシャルブログ

 

まとめ

華々しい活躍の裏で、
こんな苦労をしていらしたのですね‥‥

嫉妬で足を引っ張ろうとする人間はどこにでもいますが、
それに負けずに努力で克服してきた小出さんは、
本当に立派だと思います。

素晴らしい人に巡りあえた小出さんには、
今までの苦労した分、
いっぱい幸せになっていただきたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

no image

中村倫也のペットは古代魚?謎の健康法「迷子走法」って何?

出典:omoshii2月27日に放送される「新チューボーですよ!」に、俳優の中村倫也さんが出演されま

記事を読む

no image

井岡一翔は超ビビり&超怖がり!?谷村奈南との結婚に進展は?

出典:Boxing News(ボクシングニュース)2月26日の「A-Studio」に、3階級制覇王者

記事を読む

no image

槙野智章は潔癖症?掃除にこだわりを持つ几帳面な性格

サッカー日本代表として活躍する槙野智章さん。いわゆるムードメーカー的な性格で、「お調子者でお喋り」「

記事を読む

ジム

加藤ミリヤの美の秘訣は早朝ジム?筋トレ愛好家のプライベートとは

2月26日に放送される「バズリズム」に、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんが出演します。番組では

記事を読む

no image

高橋ひかるは潔癖症?番組内で語る地元への愛とは?

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝いた高橋ひかるさん。CMや映画のヒロイン役として

記事を読む

no image

木口亜矢は愛を貫くタイプ?夫、堤裕貴選手は脱2軍なるか!?

出典:木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプ

記事を読む

no image

グローバー義和ってどんな人?ちょっと毛深い東大卒ハーフ

2月4日の「ダウンタウンDX」に、ミュージシャンの「グローバー」さんが出演されます。本業はミュージシ

記事を読む

no image

梅宮アンナに若年性認知症の恐れ?どんな人がなりやすいのか?

2月8日の「主治医が見つかる診療所SP」の予告の中で、"超有名モデル43歳に若年性認知症の恐れ"とい

記事を読む

no image

槙野智章の元カノ、水沢アリーとの交際と破局のきっかけは何?

サッカー日本代表として活躍している、浦和レッズの槙野智章さん。2月11日の「VS嵐」の中で、鈴木奈々

記事を読む

no image

坂本美雨は愛猫と結婚式を挙げていた?ぶっ飛んだ猫好きライフとは

出典:ilove.cat2月16日の「踊る!さんま御殿!!」に、坂本美雨さんが出演します。坂本美雨さ

記事を読む

PAGE TOP ↑