*

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛発覚!馴れ初め&結婚の可能性は?

公開日: : 芸能

love-1075476_640
俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんが、
真剣に交際していることが発覚しました!!

以前から、交際しているという噂を耳にしていましたが、
噂は本当だったんですね。

2人の馴れ初めや、結婚はありえるのか、
いろいろと気になるところを探ってみたいと思います。

スポンサードリンク



2人が知り合ったきっかけは?

榮倉奈々さんといえば、今まで何人かの男性が
交際相手として噂になったことがあります。

岡田将生さんや岡田准一さん、水嶋ヒロさんなど、
いずれもドラマの共演者です。

しかし、いまいち信憑性が高くなく、
しょせんは噂の域を出ませんでした。

そんな中、一番信憑性が高いと言われていた方が、
俳優の賀来賢人さんでした。

ドラマ「Nのために」での共演後、
USJやドンキホーテなどで、2人がデートしているという
目撃報告がたびたびあったようなのです。

今回の熱愛報道で、
その噂が本当だったことが確定したわけですが、
やはりこういう逢引というのは、
なかなか隠し通せるものではありませんね。

ニュースによると、やはり2人が交際に至ったきっかけは、
おおかたの予想通り、「ドラマの共演」でした。

ドラマで意気投合した後、しばらくは友人関係だったようですが、
去年の春以降、急速に接近し、熱愛関係になったらしいです。

今年に入ってからは、交際を隠すのをやめたのか、
友人と一緒に旅行に行ったり、比較的オープンな交際に変化したようで、
堂々としていたようです。

昨春ということは、結構交際期間長めですね。
とても、相性はよさそうです。

結婚はあるのか?

交際をオープンにしたということは、
やはり結婚の可能性が見えてきますよね。

「初めは榮倉さんの何事にも一生懸命に取り組む姿に、賀来さんがひかれたようです。今は、賀来さんの男らしいところに彼女もほれ込んでいます」とは、榮倉の知人。

出典:スポーツ報知

う~ん、堂々とした交際といい、
すでに相思相愛という状態のようです。

榮倉さんの誕生日には、
2人っきりで特別な時間を過ごしたというですし、
もうこれは結婚の可能性大と考えてもいいでしょう。

ドラマ「Nのために」の中で行われた、
賀来さんから榮倉さんへのプロポーズは失敗してしまいますが、
現実ではぜひ成功していただきたいものです。

まとめ

不倫や離婚といったニュースが続く中、
まるでオアシスのようなとても爽やかなニュースでした。

美男美女のカップルで、
個人的にはとてもお似合いだと思います。

近いうちにいい報告が聞けるといいですね、
いつまでもお幸せに。

スポンサードリンク

関連記事

no image

グローバー義和ってどんな人?ちょっと毛深い東大卒ハーフ

2月4日の「ダウンタウンDX」に、ミュージシャンの「グローバー」さんが出演されます。本業はミュージシ

記事を読む

no image

槙野智章は潔癖症?掃除にこだわりを持つ几帳面な性格

サッカー日本代表として活躍する槙野智章さん。いわゆるムードメーカー的な性格で、「お調子者でお喋り」「

記事を読む

no image

本谷有希子の受賞は娘と関連?結婚出産を経て4度目で初受賞

出典:ORICON STYLE2月25日の「ゴロウ・デラックス」に、芥川賞作家の本谷有希子さんが出演

記事を読む

gatag-00007681

広島県の幻の食材「クレールオイスター」とは?【嵐にしやがれ】

2月27に放送される「嵐にしやがれ」では、広島でしか取れないと言われる幻の食材が登場するようです。地

記事を読む

no image

槙野智章の元カノ、水沢アリーとの交際と破局のきっかけは何?

サッカー日本代表として活躍している、浦和レッズの槙野智章さん。2月11日の「VS嵐」の中で、鈴木奈々

記事を読む

no image

木口亜矢は愛を貫くタイプ?夫、堤裕貴選手は脱2軍なるか!?

出典:木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプ

記事を読む

no image

坂本美雨は愛猫と結婚式を挙げていた?ぶっ飛んだ猫好きライフとは

出典:ilove.cat2月16日の「踊る!さんま御殿!!」に、坂本美雨さんが出演します。坂本美雨さ

記事を読む

no image

天才画家ジミー大西が生け花に挑戦?絵以外の才能はいかに?

出典:映画.com2月18日の「プレバト!!」にジミー大西さんが出演し、生け花に挑戦するようです。ジ

記事を読む

chain-690088_640

富永美樹の門限は9:54?旦那シャ乱Qまことの束縛「16の掟」とは

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、元フジアナウンサーの富永美樹さんが出演されます。今回

記事を読む

no image

大和田獏と岡江久美子の夫婦喧嘩エピソードが面白い!?

出典:「いい夫婦の日」をすすめる会のプレスリリース2月16日の「踊る!さんま御殿!!」では、犬好き・

記事を読む

PAGE TOP ↑