*

【ソウルキング】リセマラ手順と当たりキャラクター・英雄【SoulKing】

公開日: : 最終更新日:2016/11/10 ゲーム・アプリ

ソウルキング1
Netmarble Gamesさん製作のスマホゲーム『ソウルキング』が、7月12日より配信開始されています。

『ソウルキング』のリセマラ情報について、情報をまとめてみました。

スポンサードリンク



「ソウルキング」のリセマラ手順

まずは「ソウルキング」のアプリをインストールしてゲームを開始します。

データダウンロード&解凍が終わったら(非常に長いです)、名前を入力してチュートリアルを進めていきます。

最初のバトルの段階ではスキップは使えませんが、その後はスキップが使えるようになるので、初回以降は活用していきましょう。

自由に動けるようになったら、ログイン報酬・プレゼント・ミッション報酬・メールからアイテムをすべて受け取ります。

「英雄の殿堂」からガチャを引くことができますが、ゴールドで引ける一番左のガチャからはレジェンド英雄は出現しないため、レジェンドを狙うにはダイヤを貯める必要があります。

ソウルストーンでもガチャは引けますが、こちらは貯めるのが難しいため避けたほうが良いでしょう。

ガチャを回すためにはダイヤが300必要なので、最初にもらえる100に加えて、200を調達する必要があります。

冒険を進めて1-5までクリアすると、大幅にダイヤが増えるので、まずはそこまで進めましょう。

・1-5クリアのミッション報酬としてダイヤ+50
・1-5クリアで「魂の泉」が開放され、泉からダイヤ+20
・ガイドミッション5で、英雄強化をするとダイヤ+50
・報酬イベントの村レベル報酬でダイヤ+40

上記をすべて入手したら、1-2クリアで開放される「王宮」に行き、「ストーリー」のエピソード1をクリアするとダイヤが+50され、ダイヤが300を超えます。

確率は低いですが「幸運のルーレット」でダイヤが出ることもあるので、無料1回分は回しておきましょう。

「英雄の殿堂」に行き、「レア~レジェンド英雄」のガチャを回します。

ソウルキングガチャ

狙ったキャラが出なかったり、結果が気に入らない場合は、アンインストールorデータ削除を行い、最初からやり直します。



3948c22c-a732-4cf5-899b-ddb632eb846e
↑ 「FINAL FANTASY LEGENDS 時空ノ水晶」が ↑
リニューアルしてリリース開始!
今ならスタートダッシュキャンペーンとして、
限定幻石や時空石を豪華プレゼント中!

リセマラ手順はこちら


リセマラで狙うべきキャラクター

レアリティについて

ソウルキングのガチャで出現するキャラの最大レア度は★4です。

リセマラでは★4のキャラクターを狙っていきましょう。

レアリティごとの排出確率

不明

リセマラ当たりキャラクター

カーリー【暗殺者の一人娘】

カーリー【暗殺者の一人娘】

スキル

<シャドーブレード>
近くの敵に順番に攻撃力の270(レベルごとに+27)%-180%(レベルごとに+18)%-90(レベルごとに+9)%のダメージを与えます。周囲にターゲットがいない場合は繰り返し攻撃します。

<カオストラップ>
攻撃力が高い敵を6(レベルごとに+0.6)秒にわたり、戦闘から外します。

<刃>
クリティカル発動確率が8%追加。



ジーク【傷ついた君主】

ジーク【傷ついた君主】

スキル

<ダークストライク>
近くの敵の防御力を50%無視して攻撃力の30(レベルごとに+3)x7回の範囲ダメージを与えます。スキルの詠唱中にはダメージを受けません。

<イーブルネクロマンシー>
敵全体に60(レベルごとに+6)%のダメージを与えて15(レベルごとに+1.5)秒にわたり、破滅のジークに変身します。

<HPドレイン>
吸血率が6.4%追加。



ティナ【恐れ知らずの実力者】

ティナ【恐れ知らずの実力者】

スキル

<スイフトスウィング>
近くの敵に攻撃力の100%x2回の範囲ダメージを与えて20秒にわたり、ダメージの60(レベルごとに+6)%の中毒効果を与えます。

<ダンシングブレード>
近くの敵の防御力を50%無視して攻撃力60(レベルごとに+6)%x4回のダメージを与えます。

<豊富な資源>
毎秒エネルギー回復量が1.6%追加。



アベル【最強の魔物ハンター】

アベル【最強の魔物ハンター】

スキル

<ボンバード>
近くの敵に攻撃力の240(レベルごとに+24)%の広域+ノックバックダメージを与えて2(レベルごとに+0.6)秒にわたり、気絶させます。自然属性には追加クリティカルダメージを与えます。

<スイフトキャッチ>
遠くの敵を引き寄せます。引き寄せられた敵は2(レベルごとに+0.6)秒にわたり、気絶させます。

<鉄人の体力>
回復量が8%追加。



ロックスリー【風の名射手】

ロックスリー【風の名射手】

スキル

<レインオブアロー>
敵全体に攻撃力の50(レベルごとに+5)%x4回のダメージと24(レベルごとに+2.4)秒にわたり、スロー効果を与えます。

<キーンマークスマン>
多数の敵に9(レベルごとに+1)秒にわたり、移動不能状態と50(レベルごとに+3)%のダメージ増加効果を与えます。

<迅速>
攻撃速度が16%増加。

まとめ

ダウンロードが非常に長いうえ、少し進めないとレジェンドが出るガチャが引けないので、ガチャの回数を稼ぐのにも苦労します。

正直、あまりリセマラには向いていないゲームなので、時間に余裕のある方向けです。


スポンサードリンク



おすすめゲーム紹介

セレスアルカオンライン

セレスアルカオンライン

豊富なアバターや装備を組み合わせ、自分だけのキャラクターで楽しめるオンラインRPG!!

キャラメイキングのパターンはなんと10兆通り以上!!

大迫力の戦闘に壮大な世界観、世界中とオンラインでつながるファンタジーワールドを冒険しよう!!

セレスアルカオンライン3

ダウンロード

↓iOS & Android共通

関連記事

魔法図書館キュラレ2

【魔法図書館キュラレ】リセマラ手順と当たりキャラクター・カード

DMMゲームスさん製作のスマホゲーム『魔法図書館キュラレ』が、6月8日より配信開始されています。『魔

記事を読む

無題

【戦国乙女】リセマラ手順と当たり武将・キャラクター【天下無敵の乙女バトル】

株式会社白組さん製作のスマホゲーム『戦国乙女~天下無敵の乙女バトル~』が、7月1日より配信されていま

記事を読む

ソウルナイツ2

【ソウルナイツ】リセマラの手順・方法と当たりキャラクター

PlantagoGamesさん製作のスマホゲーム『ソウルナイツ ~幻影騎士団~』のAndroid版が

記事を読む

はがねオーケストラ2

【はがねオーケストラ】リセマラ手順と当たりキャラクター【はがオケ】

ハンビットユビキタスエンターテインメントさん製作のスマホゲーム『はがねオーケストラ』が、10月21日

記事を読む

ブレイジングオデッセイ2

【ブレイジングオデッセイ】リセマラ手順と当たりキャラクター【ブレオデ】

gumiさん製作のスマホゲーム『ブレイジングオデッセイ』が、8月24日より配信開始されています。『ブ

記事を読む

マジガーーーーール!!!2

【マジガーーーーール!!!】リセマラ手順と当たり武器・衣装【マジガール】

xeenさん製作のスマホゲーム『マジガーーーーール!!!』が、7月27日より配信開始されています。『

記事を読む

ファイナルファンタジーレジェンズⅡ-2

【FFレジェンズII】リセマラ手順・方法と当たり幻石一覧【FFL2】

SQUARE ENIXさん製作のスマホゲーム『ファイナルファンタジーレジェンズⅡ』が、11月10日よ

記事を読む

ソウルゲージ2

【ソウルゲージ】リセマラ手順と当たり武器・SR武器【SOUL GAUGE】

GameBankさん製作のスマホゲーム『ソウルゲージ -紅き牙と蒼天の翼-』が、4月26日より配信開

記事を読む

ユバの徽2

【ユバの徽(しるし)】リセマラ手順と当たりキャラクター・祈り人

DMM.comさん製作のスマホゲーム『ユバの徽(しるし)』が、8月3日より配信開始されています。『ユ

記事を読む

ライバルアリーナVS2

【ライバルアリーナVS】リセマラの手順・方法と当たりクリーチャー

スーパーアプリさん製作のスマホゲーム『ライバルアリーナVS』が、9月29日より配信開始されています。

記事を読む

PAGE TOP ↑