*

「 芸能 」 一覧

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛発覚!馴れ初め&結婚の可能性は?

2016/03/03 | 芸能

俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんが、真剣に交際していることが発覚しました!!以前から、交際しているという噂を耳にしていましたが、噂は本当だったんですね。2人の馴れ初めや、結婚はありえるのか、いろ

続きを見る

阿部真央と飯塚啓介の離婚理由は?不倫の可能性&子供の親権は如何に

2016/03/03 | 芸能

3月1日、シンガーソングライターの阿部真央さんが、旦那である飯塚啓介さんと離婚したことが、公式サイトでの発表で明らかとなりました。1年2ヶ月という短い夫婦生活でしたが、離婚については「2人の話し合い」

続きを見る

金田朋子と旦那森渉の馴れ初めは?伝説的声優の結婚生活とは

2016/03/02 | 芸能

可愛らしい見た目と、天然アニメ声を持つ人気声優の金田朋子さん。2013年には、イケメン俳優の森渉さんと結婚し、現在はバラエティなどにも数多く出演していますよね。いったい2人の馴れ初めはどんなものだった

続きを見る

ルーガちゃんこと小出由華は男性不信・恐怖症だった!?

2016/03/01 | 芸能

出典:小出由華のオフィシャルブログ3月1日に放送される「世界の日本人妻は見た!」には、あの『ウゴウゴルーガ』のルーガちゃんこと、小出由華さんが出演します。今は結婚してデンマークで暮らしている小出さんで

続きを見る

福田萌、旦那オリラジ中田とGPSで相互監視?お小遣いは3万円のみ

2016/02/29 | 芸能

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、福田萌さんが出演されます。今回のテーマは「夫の不満ぶちまけSP」ということで、夫であるオリエンタルラジオ中田敦彦さんとの、不思議な夫婦生活について語って

続きを見る

富永美樹の門限は9:54?旦那シャ乱Qまことの束縛「16の掟」とは

2016/02/29 | 芸能

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、元フジアナウンサーの富永美樹さんが出演されます。今回のテーマは「夫の不満ぶちまけSP」ということで、夫であるシャ乱Qまことさんについての、不満をぶちまけ

続きを見る

石黒彩の旦那、LUNASEA真矢は束縛する夫?独特な距離感の夫婦

2016/02/29 | 芸能

3月1日に放送される「踊る!さんま御殿!!」に、タレント、石黒彩さんが出演します。今回は「夫の不満ぶちまけSP」ということで、夫であるルナシーのドラマー真矢さんへの不満について、語ってくれるようです。

続きを見る

中村倫也のペットは古代魚?謎の健康法「迷子走法」って何?

2016/02/26 | 動物・生き物, 芸能

出典:omoshii2月27日に放送される「新チューボーですよ!」に、俳優の中村倫也さんが出演されます。若手実力派俳優として注目を集めている中村さんですが、番組の中で、自身の私生活に関することをいろい

続きを見る

広島県の幻の食材「クレールオイスター」とは?【嵐にしやがれ】

2月27に放送される「嵐にしやがれ」では、広島でしか取れないと言われる幻の食材が登場するようです。地域限定でしか取れないと聞くと、どんな凄い食材なのか興味が沸きますよね。松本潤さんが探しに行った食材と

続きを見る

加藤ミリヤの美の秘訣は早朝ジム?筋トレ愛好家のプライベートとは

2月26日に放送される「バズリズム」に、シンガーソングライターの加藤ミリヤさんが出演します。番組では、ミリヤさんのプライベートに密着し、スタイリッシュな体型を維持するための秘訣に迫るとのことです。ミリ

続きを見る

PAGE TOP ↑